2020年11月19日(木) リカバリージョグ

今日はリカバリージョグ+ドリルを行いました。

トレーニング時間 6:27~7:08

心拍数変動 133bpm(84~199bpm)

距離 5.882km

時間 41分01秒

平均ペース 6分58秒/km

歩数 7092歩

消費カロリー 456kcal

VO2max 44.7ml/kg/min

練習場所 ロード、グランド(芝生)

シューズ ニューバランス FRESH FOAM BEACON

時計 EPSON U-350BS

昨日ポイント練習としてインターバル走を行ったので、今日は早朝に30分のリカバリージョグとドリルを行い、疲労回復に努めました。

また、今日から新しいリカバリージョグ用シューズとしてニューバランスのFRESH FOAM BEACONを履いて走りました。

このシューズは青山学院大学出身で箱根駅伝:3代目山の神と呼ばれている神野大地選手もジョグ用として愛用しているシューズらしく、クッション性がよく、リカバリーシューズとしては、とてもいいシューズではないかと思いました。

もう少し距離を踏んでからレビューしたいと思いますが、値段もとてもリーズナブル(楽天で6,000円前後)です。

早朝から朝日を浴びてジョギングすることが出来たので、今日1日の生産性も高まり、仕事の集中力もアップして充実した1日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました