2020年12月17日(木) アクティブジョグ

トレーニング時間 20:41~21:34

心拍数変動 157bpm(73~199bpm)

距離 10.874km

時間 52分18秒

平均ペース 4分48秒/km

歩数 9494歩

消費カロリー 720kcal

VO2max 44.5ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ ニューバランス HANZO R

時計 EPSON U-350BS

今日はアクティブジョグを行いました。

今週は天候の影響もあり、あまり走れていないのが功を奏しているのか、しっかり疲労も抜け、気持ちよく走ることが出来ました。

心拍数がいつもより低いのが、疲労が抜けていることをデータとして表してくれています。

そのくらい、トレーニングと休息のバランスは重要ということです。

今日のランニングシューズはニューバランス:HANZO Rを履いて走ったのですが、そろろろ寿命なのか、ランニング後に足首に疲労を感じました。

このシューズを履いて約400km以上は走っていますが、薄底シューズで、且つ、走っている場所も硬いアスファルトの上なので、そろそろ寿命なのかな?

外見の損傷も少ないので、走る場所を芝生の上などに工夫したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました