2021年3月12日(金) HIIT

トレーニング時間 12:04~12:31

総距離 4.738km

時間 26分27秒

平均ペース 5分34秒/km

平均心拍数 180bpm

心拍数変動 146~198bpm

歩数 4707歩

消費カロリー 434kcal

VO2max 43.0ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ ニューバランス

     FUEL CELL 890

今日は昼休みにHIIT(20秒のダッシュと10秒の休憩を8セット)を行いました。

また、午後からは定例となった1回/4か月の400ml献血を行いました。

私の勤めている職場には定期的に赤十字血液センターが献血に来るのですが、今回は私のもとに赤十字血液センターと職場から献血依頼の電話があり、最近は新型コロナウイルスの影響で献血をする人も減っているみたいです。

血液が少なくなることで、しばらくはポイント練習の強度が上がらない日が続くかも知れませんが、そんなことよりも献血の方が重要ですからね。

ささやかですが、いいことをしたと思った一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました