人を思うエネルギー

何気ない日常の中にある、父親の思いと娘の成長を描いた、心温まるストーリー。 俳優の村上淳さんと中村守里さんの繊細な演技が見どころです。 撮影場所である島根県松江市の風景と、温かい方言にもご注目ください。 何気ない、ありふれた日々。でもそれは、かけがえのない日々。 人を思うエネルギーが家族を包み込むように、私たち中国電力がつくるエネルギーも、皆さんのかけがえのない日々の支えとなれますように。 ♪UEBO/Ligh

中国電力が2021年2月1日から配信を開始したYoutube動画が再生回数を100万回を突破し、話題となっています。

島根県松江市を舞台に家族のために仕事と家事を頑張る父と、父の姿を「痛い」と感じながらも支えたい思う娘を中心に物語は展開し、父と娘の思春期特集のギクシャクした日常から、娘の成長を描いたストーリーとなっています。

中国電力は「人を思うエネルギーが家族を包み込むように、私たち中国電力がつくるエネルギーも、皆さんのかけがえのない日々の支えとなれますように。」としている。

何気ないものに今一度、目を向け、感謝しなければならないと思わせてくれる動画となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました