息子の入学式

先日、息子の小学校への入学式があり、夫婦で出席して来ました。

入学式では上級生に囲まれ、少し緊張気味だった私の息子でしたが、入学式が終わり家に帰るといつもの息子に戻っていました。

しかし、お祝いを兼ねて昼食を食べに行く車内で寝てしまっていたので、やっぱり気疲れがあったのだと愛おしくなりました。

普段はヤンチャですが、まだまだお子ちゃま。

来週からは大きなランドセルを背負って、小学校に登校することになりますが、大丈夫だろうか。

当然、親として心配もありますが、初めてのことは子供をより成長させてくれます。

だから、心配よりこれからどんどん成長していく息子の姿が見られる方が楽しみです。

不良にだけはなるなよ。息子。(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました