元気丸

みなさんは「元気丸」という漫才師をご存じでしょうか?

元気丸
広島生まれ、広島育ち、ゴリゴリ広島弁漫才師「元気丸」じゃけん!!
2人は学生時代に知り合い、ともに土木現場の現場監督を経て芸の道を志した「土木芸人」!
迫力ある広島弁と土木で培った体力と根性を武器にその名の通り元気いっぱいの全力コンビ!
「広島弁漫才」!! 「広島ご当地ギャグ」!! 「土木漫才」!!
「土木あるある」!! 「土木エピソード」!! など
広島弁と土木経験を生かした男臭く人情味あふれる ネタ & トークは必見です!!
『ワシら、ぶち面白いけぇ、よろしゅう頼んます!』

元気丸さんは土木学会が土木広報大使に任命した漫才師さんで「土木あるある」や「土木エピソード」といったともに土木現場の現場監督の経験を生かした漫才を行っています。

お二人の笑いが当たり前の豊かな暮らしを支える土木と私たちとを繋げてくれる懸け橋になってくれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました