2021年8月26日(木) 朝ラン+レペティション

【朝:朝ラン+ワークアウト】

トレーニング時間 6:17~

総距離 4.899km

時間 30分03秒

平均ペース 6分08秒/km

平均心拍数 167bpm

歩数 5319歩

消費カロリー 457kcal

VOmax 44.5ml/kg/min

練習場所 芝生

シューズ  フリーラン3.0

HIIT(腕立て4種類×2セット)

【夜:レペティション】

トレーニング時間 20:20~

総距離 13.312km

時間 1時間23分13秒

平均ペース 6分15秒/km

平均心拍数 118bpm

歩数 14236歩

消費カロリー 827kcal

VOmax 43.8ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ ライバルフライ2

 6km アップジョグ

 ストレッチ、ドリル 5分

 200m流し 1本 36秒

 400mレペティション 5本

 設定:74秒(75秒、73秒、72秒、71秒、69秒)

 レスト:400mJOG

今日はレペティションを行いました。

昨日は仕事が深夜まで長引いてしまったので、走らなかったのですが、そのおかげで今日は身体が軽く感じました。

最初はスムーズに身体が動かない感じだったのですが、本数を重ねるうちに少しずつイメージと感覚がマッチしてきて、5本目はタイムも感覚もいい感じで走れました。

本来であれば400mレペティションの後に80mダッシュを数本実施しようと思っていたのですが、1本目を走り始めたら脹脛が攣ってしまったので、やめました。

次のポイント練習に向けて、しっかりと回復に努めたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました