2021年9月12日(日) 距離走+娘’sラン

【朝:ウォーキング+ワークアウト】

トレーニング時間 5:42~

総距離 1.720km

時間 22分56秒

消費カロリー 96 kcal

HIIT(腕立て4種類×2セット)

【昼:距離走】

トレーニング時間 10:14~

総距離 23.202km

時間 1時間45分54秒

平均ペース 4分33秒/km

平均心拍数 150bpm

歩数 19221歩

消費カロリー 1294kcal

VOmax 43.2ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  ペガサス37

【夕方:娘’sラン】

トレーニング時間 17:29~

総距離 2.989km

時間 21分04秒

平均ペース 7分02秒/km

平均心拍数 177bpm

歩数 3766歩

消費カロリー 302kcal

VOmax 41.0ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ フリーラン3.0

今日の距離走は珍しく昼前に行いました。

そのためか途中でお腹の調子が悪くなったり、呼吸がいつもより苦しいように感じましたが、何とかサブスリーペースである4分15秒/km前後で走ることができました。

注) 最初の1kmはアップ、ラストの2.202kmはダウンジョグだったので、平均ペースとは多少、相違があります。

ラスト5kmは脚が重たくなり精神的にもしんどかったのですが、今週の週間総距離は102.7kmと私にとってはかなり距離を走ることができたので、脚に疲労があるのは仕方ないかなと感じています。

今週は天候不順や仕事の影響で走れない日がなかったので、順調に距離を踏むことができましたが、怪我はしないように体のケアはしっかりしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました