2021年9月9日(木) 朝ラン+サイクリング+アクティブジョグ(in HIIT)

【朝:朝ラン+ワークアウト】

トレーニング時間 5:52~

総距離 4.107km

時間 28分44秒

平均ペース 6分59秒/km

平均心拍数 176bpm

歩数  5125 歩

消費カロリー 418kcal

VOmax 42.4ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  フリーラン3.0

HIIT(腹筋4種類×2セット)

【昼:サイクリング】

トレーニング時間 10:26~

総距離 13.038km

時間 50分05秒

消費カロリー 197kcal

【夕方:アクティブジョグ(in HIIT)】

トレーニング時間 18:41~

総距離 10.484km

時間 50分32秒

平均ペース 4分49秒/km

平均心拍数 137bpm

歩数 9134歩

消費カロリー 538kcal

VOmax 46.9.4ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ クラウドフロー

HIIT(ダッシュ×8本)

今日は妻の2回目のワクチン接種があり、休暇を取得していたので、日中に珍しくサイクリングに出かけました。

普段と違う運動をしたので、明日、筋肉痛にならないか多少の心配はありますが、心拍数を抑えながらの運動はリカバリー効果があるので、明日のポイント練習に向けて、少しでも身体のリカバリーが進めばと思います。

また、夜はアクティブジョグの中にHIITを入れて、心肺機能に刺激を入れました。

最近、インターバル走の時に呼吸が苦しくなり、上手く息が吸えないことがあるので、特に肺に刺激を入れて、明日のインターバル走をしっかりこなしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました