2021年10月13日(水) 朝ラン+アクティブジョグ

【朝:朝ラン】

トレーニング時間 6:10~

総距離 3.137km

時間 22分06秒

平均ペース 7分02秒/km

平均心拍数 171bpm

歩数 3940歩

消費カロリー 328kcal

VOmax 40.1ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  FreshFoam Beacon

EPSON View

workout 1657

【夜:アクティブジョグ】

トレーニング時間 19:51~

総距離 7.439km

時間 35分58秒

平均ペース 4分50秒/km

平均心拍数 177bpm

歩数 6402歩

消費カロリー 538kcal

VOmax 41.5ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ クラウドフロー

アクティブ中に200m流し×2本

EPSON View

workout 1658

今日は朝ランとアクティブジョグを行いました。

アクティブジョグを始める2時間30分前に小腹が空いたのでプロテインバーを1本食べたせいか、呼吸がいつもより苦しく、お腹も張って走っている最中にオナラが何回も出ました。

プロテイン(たんぱく質)を消化・吸収するには内臓に負担がかかりますし、あまり走る前に摂取するのはやめた方が良いかもしれません。

私も走る2時間30分前なら、そんなに影響は出ないと思っていましたが、ダメでした。

これもまた1つの教訓として、次回からは同じ過ちを繰り返さないように心掛けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました