2021年10月17日(日) ハーフマラソン


【昼:ハーフマラソン】

トレーニング時間 12:00~

総距離 21.0975km

時間 1時間22分00秒

平均ペース 3分53秒/km

平均心拍数 179bpm

歩数 15138歩

消費カロリー 1284kcal

VOmax 41.2ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  ズームフライ3

EPSON View

workout 1667

今日はハーフマラソンの大会に出場しました。

目標であった1時間20分切りは達成できませんでしたが、起伏があるコースで、且つ、強風の中だったので、そんなに悪いタイムではないと感じています。

それと、ラスト3~4kmくらいで脚が攣ってしまい、その間のラップが4分30秒/km前後だったことを考えると、実力としては1時間20分を切れるくらいはあると思うので、あまり悲観的にならず自分の現在地がはっきり出来たのは良かったと思います。

もちろん脚が攣ってしまったのも今の自分の実力なので、課題克服に向けて取り組んでいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました