努力は実らなかったけど…夫のあたたかい言葉に救われた夜

今日はいつものブログと視点を変えて、CHANTO WEBで紹介されていた4コマ漫画の心温まるストーリーをご紹介したいと思います。

これは作者:つま先さんが日々の気づきを元に描いている漫画で、既に12話まで掲載されていましたが、その最新話がなんだかとても心温まるストーリーでした。

私もコージさんのように、おおらかで包み込めるような男性になりたいと思いますが、まったく慣れていないのが実情です。なんだかすいません。

身近にいる人を幸せにできるような男性にならなくては。。。 (-_-;)

本話だけではなく、掲載されている12話すべてが心温まるストーリーとなっていますので、忙しい毎日に疲れている方は是非読んでみてください。

“続いていく日々の、いつも隣にある食事。大切な人と笑い合って食べる時間が積み重なって、かけがえのない思い出になる。マイペースな主婦・つくしと、おおらかな夫・コージ、しっかりものの息子・アオ。食べるのが大好きな家族の記憶に残る一皿とは?”

漫画「日々となり」12話1p
漫画「日々となり」12話2p
漫画「日々となり」12話3p
漫画「日々となり」12話4p

“懸命に取り組んできたことが報われないと自分のことを責めてしまいますが、考え方を変えてみると少しだけ楽になれることも。今日は落ち込んでしまっても、誰かからのあたたかい言葉とあたたかいごはんがあれば、明日からきっとまた頑張れる。”

●努力は実らなかったけど…夫のあたたかい言葉に救われた夜

コメント

タイトルとURLをコピーしました