2021年11月29日(月) 朝ラン

【朝:朝ラン】

トレーニング時間 7:13~

総距離 4.295km

時間 30分00秒

平均ペース 6分59秒/km

平均心拍数 172bpm

歩数 5451歩

消費カロリー 484kcal

練習場所 ロード

シューズ  フリーラン3.0

EPSON View

workout 1798

今日は子供たちが通う小学校が振替休日だったので、私も仕事を休み子供たちを少し遠くのテーマパークに連れて行きました。

そのため今日は、テーマパークに出かける前の朝ランのみでしたが、昨日のリレーマラソン後にサウナに入っていたので、疲労はあまり感じませんでした。

ですが、しばらく大会もないので1~2週間はランニングの負荷を落とした軽めのJOG程度にしようと思っています。

身体とメンタルを休めるOFF期間はやっぱり必要だと思うので、怪我を防止する意味でもしばらくはポイント練習は行わず、少し負荷を落とそうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました