家族をつなぐ、光でありたい。

仕事が忙しいお母さんと、その姿を見て成長していく娘、 家族がつながっていく力(エネルギー)を描いた、心温まる ストーリーとなっています。 俳優の野村麻純さん、永野宗典さん、佐藤恋和ちゃんによる、 温かい家族の繊細な演技が見どころです。 “光”は、人の温もりや安心感を与えてくれます。 わたしたち中国電力がつくる電気を通じて、みなさまのもとに “光”を絶えず届け続けられるよう、取り組んでまいります。 ♪平理央/スーパースター

中国電力(株)が公開しているこのCM、コロナ禍で在宅勤務やテレワークが進む現代だからこそ、少し考えさせられる内容になっています。

特に小さなお子さんを持つ、お父さん、お母さん方には1人でも多くの方にご覧になって欲しい。

当たり前だと思っているものは、決して当たり前ではないので、大切なものを見失わないで欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました