2022年2月3日(木) 朝ラン+ジョグ

【朝:ジョグ】

トレーニング時間 6:26~

総距離 3.391km

時間 24分37秒

平均ペース 7分15秒/km

練習場所 ロード

【夜:リカバリージョグ】

トレーニング時間 20:56~

総距離 8.442km

時間 45分00秒

平均ペース 5分19秒/km

練習場所 ロード 

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/302022026656998400000000000

今日は朝ランとリカバリージョグを行いました。

最近は少しずつ日の出の時間も早くなり、子供たちが起きる前に朝ランが出来るようになってきました。

まだまだ辺りが薄暗い中で走り始めないといけませんが、走り終わるころには明るくなってるので、走り始めるハードルがぐっと低くなりました。

こうした些細なことで春に近づいていることを感じることが出来るようになったのは、年の功でしょうか。(笑)

朝は子供たちに朝食を食べさせたり、学校の支度をしたりしなくてはいけないので、どうしても時間に追われてしまいがちですが、朝ランを行えた日というのは、やっぱり1日がいいスタートが切れることが多いです。

それに朝ランは自分の身体の調子(疲労やケガの前兆など)を確認することが出来るので、私にとってはとても貴重な時間です。

明日からは寒波の影響で、天候が荒れるようなので、しばらくは朝ランが出来なくなってしまいそうなのが、残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました