2022年2月13日(日) ロングジョグ

トレーニング

【夕方:ロングジョグ】

トレーニング時間 16:39~

総距離 25.330km

時間 2時間00分00秒

平均ペース 4分44秒/km

練習場所 ロード

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/312022020714119400000000000

今日は仕事終わりに120分のロングジョグを行いました。

昨日、ナイキ:フリーラン3.0を履いて芝生の上を走ったおかげか、走り始めから自分でもいい感じのフォームで走れました。

夕方からのスタートで身体が動く時間帯だったこともあり、5分00秒/km前後のペースで楽に走る予定が、20秒以上速く走っていたので、そのままのペースで走ることにしました。

小雨が降る中だったけど、途中でトイレに行った以外は、快調に走ることが出来ました。

既に1200km近く走り込んだペガサス37を履いたことも、脚にフィットして良かったのかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました