2022年2月21日(月) ジョグ

トレーニング

【夜:ジョグ】

トレーニング時間 21:11~

総距離 9.467km

時間 45分00秒

平均ペース 4分45秒/km

練習場所 ロード

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/122022021136919400000000000

今日はジョグを行いました。

仕事が早く終われば週末に出来なかったロングジョグを行いたかったのですが、案の定、帰るのが遅くなってしまったので、今日は最低限のジョグを積み上げました。

最近は天候不順により朝ランも出来ていないので、日々の活動量が少なくなっていますが、長い目で見れば、自分の思う描くトレーニングや日常が過ごせないことは良くあるので、そういう時は最低限のトレーニングを積み上げることを意識しています。

もちろん日々の中で1番重要なことが、トレーニングであれば、仕事や睡眠などよりトレーニングを優先するべきだと思います。

ですが、私の場合は、1日の生産性や充実感をどうやって上げるかというのを1つの基準にしているので、割り切ることも重要だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました