2022年2月27日(日) ロングジョグ

トレーニング

【夕方:ロングジョグ】

トレーニング時間 16:10~

総距離 25.126km

時間 2時間00分00秒

平均ペース 4分46秒/km

練習場所 ロード、芝生

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/722022020956629400000000000

今日は120分のロングジョグを行いました。

初めてペガサス38を履いて、120分のジョグを行ったのですが、慣れていないのか、着地の硬さから脚が痛くなりました。

前作のペガサス37もそうでしたが、耐久性がある分、私の足に馴染むのに300~400kmくらいの距離を踏む必要があります。

幸い今日は芝生の上を走ったので、耐えれる痛みだったのですが、芝生からロードに出たときには、スパイクでも履いているのではないかと思うくらい、着地時に硬さを感じました。

だから今日は走る場所を芝生にしておいて良かったと思いました😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました