2022年3月4日(金) 朝ラン+12kmペース走

トレーニング

【朝:ジョグ】

トレーニング時間 6:45~

総距離 4.286km

時間 30分00秒

平均ペース 6分59秒/km

練習場所 ロード、芝生

【夕方:ペース走】

トレーニング時間 20:35~

総距離 14.418km

時間 1時間00分49秒

平均ペース 4分13秒/km

練習場所 ロード

 アップとして帰宅ラン約2.2km(平均ペース 6分57秒)

 設定:3分50秒/km±5秒

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/403022025335139400000000000

今日は朝ランと12kmのペース走を行いました。

一昨日のヒル走の筋肉痛がハムストリングに多少残っていたので、ペース走をするか迷ったのですが、明日から風が強くなる予報だったので、ペース走を行うことにしました。

走ってみると筋肉痛は気にならず、一昨日のヒル走で心肺に刺激を入れていたからか、呼吸も楽に走れました。

コースのアップダウンや風による影響も最小限にとどめることが出来たので、今日のペース走は良かったと思います。

最近、悪天候等で思うようなトレーニングが出来ていない割には走れたので、少しだけ自信になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました