2022年3月13日(日) ロングジョグ

トレーニング

【夕方:ロングジョグ】

トレーニング時間 16:50~

総距離 30.870km

時間 2時間30分00秒

平均ペース 4分51秒/km

練習場所 ロード、芝生

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/313022024455249400000000000

今日は150分のロングジョグを行いました。

序盤にウエアのファスナーが絡まり、気になってペースを落としてしまった以外は、快調に走れました。

今日のコースはアップダウンもあり、終盤には脚が重たくなりましたが、思いのほか、献血の影響もなく走れたのは良かったと思います。

ただ、走り終わってから内臓疲労を感じたので、この内臓疲労の差がいつもの120分ジョグとの大きな違いだと感じました。

これからウルトラマラソンに向けて、スピードより長く走れる体に仕上げて行かないといけないのですが、ケガをすることが無いようには気を付けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました