2022年3月16日(水) 朝ラン+1600m(Tペース)

トレーニング

【朝:ジョグ】

総距離 4.482km

時間 30分00秒

平均ペース 6分41秒/km

練習場所 ロード、芝生

【夜:1600m(Tペース)】

総距離 5.696km

時間 39分21秒

平均ペース 6分54秒/km

練習場所 ロード

 設定:3分45秒/km

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/613022027407549400000000000

今日は朝ランと1600mのTペース走を行いました。

Tペース走は金曜日のペース走が献血の影響で出来なかったので、それを分割する感覚で行ったのですが、アップの段階から鼻血が出てしまい、治まったと持って1本やってみたら、鼻血が止まらなくなったので、1本で切り上げました。

最近は鼻血なんて出ていなかったので、うっかりアップ中に鼻を咬んでしまったら、鼻血が止まらなくなりました。

体が温まっている状態で鼻血が出たので、体が冷えるまでなかなか止まらなくて、自分でも焦りました。

ケガや天候以外でポイント練習が出来なくなることはフラストレーションが溜まりますが、長い目で見れば割り切ることも重要だと思うので、今日は割り切ることにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました