2022年4月3日(日) ロングジョグ

トレーニング

【朝:ロングジョグ】

総距離 32.258km

時間 3時間00分00秒

平均ペース 5分34秒/km

練習場所 ロード、芝生

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/304022029688369400000000000

今日はロングジョグを行いました。

先週に引続きウルトラマラソンを意識して、当日のレースペースに近いペースで3時間走ったのですが、肉体的にも精神的にもしんどかったです。

どちらかといえば、1人で3時間走り続けるので精神的にきつかったです。

音楽を聴きながらだったのですが、特にラスト30分は苦痛でした。

それでも走り切った後の充実感はとても大きいし、必要なことなのでそこに好き嫌いを求めてしまうと“走らない”の一択になってしまうので、頑張りました。

やるときはやり、やらない時はやらないと言ったメリハリがとても重要だと思うので、今日頑張った分、明日はランOFFにしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました