2022年4月24日(日) ウォーキング+ロングジョグ

トレーニング

【朝:ウォーキング】

総距離 2.206km

時間 30分00秒

【夕方:ロングジョグ】

総距離 24.312km

時間 2時間00分52秒

平均ペース 4分58秒/km

練習場所 ロード

EPSON View

https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/424022022652889400000000000

今日はウォーキングとロングジョグを行いました。

ロングジョグをスタートした時は体が重たく感じたので、90~100分くらいで切り上げようかと思いましたが、少しずつ身体が動くようになり、最終的には120分走りました。

人の意識って不思議なもので、以前は90分も走れば自分の中ではロングジョグだったのに、今は120分走っても、それを最低限と感じている自分がいます。

欲を言えば、180分くらいは走りたいけど、そんなに走りたくない自分もいるので、落としどころとして自分の中の最低限である120分走った感じです。

ありのままの自分と理想の自分の狭間で毎日揺れていますが、最低限だけは積み上げていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました