2022年の振り返りと2023年の目標

トレーニング

今年1年間の月間ランニング距離は以下の通りでした。

 1月  428.1km

 2月  326.8km

 3月  395.9km

 4月  392.5km

 5月  397.2km

 6月  239.8km

 7月  352.1km

 8月  314.6km

 9月  417.5km

10月  462.2km

11月  363.1km

12月  271.4km

合計  4360.9km

私は2022年の目標として、以下の2つを掲げてトレーニングをしていました。

 ・5月に開催される100kmマラソンで10時間切りを達成

 ・12月に開催されるマラソンで2時間50分切りを達成

年間を通してケガや病気になることもなく、順調にトレーニングを積むことは出来ましたが、100kmマラソンでは熱中症、マラソンではエイドステーションでの接触によるトラブルもあり、どちらも目標を達成することが出来ませんでした。

そのため、2023年も同じ目標を掲げトレーニングをしていこうと思っています。

目標は達成することが出来ませんでしたが、目標に向かってトレーニングをすることで、私の日々の充実度は間違いなく上がり、走力も上がったと思います。

トレーニングは辛いこともありますが、自分を成長させてくれます。

それに父親として、子供たちに何か目標をもって取り組む姿を見せていきたいと思っています。

難しい世の中ですが、大人である私が目標をもって何かに取り組み、毎日、笑顔でいることが子供たちの道筋にもなると思うので、2023年も楽しく、充実した1年にしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました