5/22(月)~5/28(日) トレーニング内容及び大会結果

トレーニング

5月28日(日)に行われた100kmウルトラマラソンにおいて、会社の同期と2人組の部に出場し、2位でした😆

この2人の部は、100kmの間に何回でも交代してもいいので、私は16km、16km、9km、5km、5kmの5回走り、タイムは8時間40分32秒でした。

1位のチームは8時間22分41秒だったので、約18分差。

正直、優勝を目指していたので、悔しい気持ちもありますが、優勝されたチームを称賛するべきだと思っています。

私たちのチームは昨年の優勝タイムが9時間20分だったので、9時間切りを目標にトレーニングし、無事にその目標を達成することが出来たので😊

私のパートナーが前日にギックリ腰のようになり、それでも懸命に走ってくれたことを考えると、よく頑張った方だと思っています。

お互い仕事や家庭が忙しい中でも、走る時間を捻出してこの大会に挑んだ結果なので、私の中ではとても価値あるものでした。

例年であれば、私は1人の部で出場しているので、こうして2人の部で、1位のチームを追いかけながら2人で走れたのは、とても楽しかったです。

来年はどうなるかわかりませんが、もしまた2人の部で出るのであれば、次こそは優勝したいと思います😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました