2021年11月7日(日) ロングジョグ

【朝:ロングジョグ】

トレーニング時間 6:51~

総距離 17.348km

時間 1時間30分01秒

平均ペース 5分11秒/km

平均心拍数 182bpm

歩数 16081歩

消費カロリー 1393kcal

VO2max 40.3ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  ペガサス37

EPSON View

workout 1730

*ロングジョグ後にフリーラン3.0を履いて10分間ダウンジョグ

【夕方:リカバリージョグ】

トレーニング時間 17:17~

総距離 3.064km

時間 20分37秒

平均ペース 6分43秒/km

平均心拍数 173bpm

歩数 3680歩

消費カロリー 310kcal

VO2max 40.0ml/kg/min

練習場所 ロード

シューズ  フリーラン3.0

EPSON View

workout 1731

今日は朝からロングジョグを行いました。

昨日の昼過ぎから16時間断食を行っていたので、エネルギー切れにならないように走る前にバナナを1本食べてからスタートしたのですが、エネルギー切れにはなりませんでした。

いつもは夕方に距離走を行うのですが、日が暮れるのが早くなって来たのと、体を脂質燃焼体質に変えるために、今後は朝にロングジョグを行おうと思います。 

今日は90分と決めて走り始めたのですが、今後は120分くらいまで少しずつ走る時間を伸ばしていこうと思います。

それにしても、今日はあまりにも体が動かなかったので、半分の45分程度でやめようかと思いましたが、少しずつ体も動くようになってからは、気持ちよく走ることができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました